■SHICHIBOUZU BLOG■

七道と飼い主の日記

昨日の散歩にて。
060321_204427_M.jpg
夜の散歩も中々おつっス♪

今の所はわりと夜出ても怖くないので夜の散歩も中々楽しめる♪
今日はさすがに雨だったからナシだけど。
これだったら仕事帰って来てからでも全然行けそう。
良かったね坊主よ。

今日も疲れた。
PCとほとんど睨めっこ状態なので目の下は痙攣してて気持ちが悪い。
オマケに暖房がガンガンなので肌が乾く乾く(汗
そして帰って又PCをあける。。。自分でもバカだと感じる(笑

家に帰ると七道をサークルから出すのだが、非常にテンションが上がった彼のアタックをくらうのも身に堪えるわ(汗
でも楽しそうな七道を見てると疲れも吹っ飛ぶけどー☆

コメント

CHIIさんお久しぶりです^^七道君ともに元気で
いますか?新しい環境にも慣れて来た頃でしょう
か?CHIIさんと七道君に沢山良い友達が出来た
らいいなと思います☆色々と大変な事もあると思い
ますが、頑張って下さいね!また七道君と会える
事を楽しみにしてます^^

ガトリンさんガトリン君お久しぶりデス^^
元気にされてましたか?

新しい環境にもスッカリ?慣れました!!
住めば都ですね(笑
アリガトウゴザイマス いっぱいお友達が出来たらいいなぁ~~♪
こちらこそ是非また七道共々ヨロシクお願いいたします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichibouzu.blog58.fc2.com/tb.php/8-ff3b2430

chii(飼い主)

Author:chii(飼い主)
■名前■七道(しちどう)
■性別■♂
■誕生日■2004/02/06
■家族■飼い主・プレーリー4匹
■住まい■大阪府

現在の閲覧者数:
無料カウンター

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

