■SHICHIBOUZU BLOG■

七道と飼い主の日記

かなりの放置でした。気がつけばもう4月。
春ですね^^イイ季節になりました。(今日は寒いケド)

今日は記念日☆
七道と初めて出会ったのが2004年4月4日

早いもんだなぁ~。

DVC00056.jpg
皆さんお久しぶりっス^^

今日は撮り溜めた画像でも更新しよっと(笑DVC00060.jpg
やっぱり何か気になる。

DVC00062.jpg
寝る前なのにアピってきたり・・・。


DVC00063.jpg
アピり過ぎて疲れたり・・・。


DVC00064.jpg
何の生き物かさえ忘れそうになったり・・・。



DVC00067.jpg
謎の生物のままカメラ目線☆    ニヤリっス

DVC00066.jpg
出た!!『オウサンショウウオ』   僕ちんは犬っス


DVC00068.jpg
最後に・・・犬相悪っ(笑


chii(飼い主)

Author:chii(飼い主)
■名前■七道(しちどう)
■性別■♂
■誕生日■2004/02/06
■家族■飼い主・プレーリー4匹
■住まい■大阪府

現在の閲覧者数:
無料カウンター

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

