■SHICHIBOUZU BLOG■

七道と飼い主の日記

2007_02_19_11_30_15.jpg
皆さんコンニチワー 僕ちんは今お留守番の最中っスー 
こんな感じで毎日お留守番してるっス。 





今日はそんな僕ちんの『ある日のお留守番』
2007_02_28_16_49_42.jpg
ウンも出たし目が覚めてしもたっス はぅーヒマっスー


2007_02_28_16_50_22.jpg
仕事中のままちんにメッセージでも送ってみるっス


2007_02_28_16_51_12.jpg
うぉーーーーーーーーーん(遠吠え)


2007_02_28_16_50_42.jpg
今のは、ままちんに『帰って来い』って言うたっス



2007_02_28_16_51_52.jpg
ままちん飛んで帰って来るっスかね?



*WEBカメラ『るす番モニター』が活躍してからもうずいぶん経ちます。
日中1人にさせるのは申し訳なく思っていますが、幸いにもおりこうにお留守番をしてくれて本当に助かっています。
仕事中でもお出かけ中でも七道を見ることが出来てメチャメチャ重宝しております。

chii(飼い主)

Author:chii(飼い主)
■名前■七道(しちどう)
■性別■♂
■誕生日■2004/02/06
■家族■飼い主・プレーリー4匹
■住まい■大阪府

現在の閲覧者数:
無料カウンター

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

