■SHICHIBOUZU BLOG■

七道と飼い主の日記

061213_101459.jpg
どうも七道っス。お布団の中から失礼しまっス。

起きたらこの光景だった。
上手い事私の腕に潜り込みスッポリ頭まで布団かぶってる。
やるとは聞いていたがココまでやるとは・・・(笑

061213_101435.jpg
褒められたのでもう一眠りするっス。


今日の日記はココまで。
『続き・・・』は先週行って来た南紀白浜アドベンチャーワールドの写真を紹介します。KIF_3101.jpg
シャチ。しかし本物は居なかった。

KIF_3108.jpg
普通に繋がれているチーターが居たり・・・

KIF_3106.jpg
普通に犬と遊んでいたり・・・(汗
*私も普通に触ってみたけど何てことはありませんでした。(人工保育で育てられたんだってー)

KIF_3121.jpg
サイに餌もあげてみたり。 (口がめちゃカワイイ!!)


KIF_3126.jpg
百獣の王ライオンが黄昏ていた。


KIF_3132.jpg
まるでサバンナの真ん中にいるような・・・


KIF_3137.jpg
ジャーーーン!ホワイトタイガー かっこえぇー!!


KIF_3129.jpg
グリズリーが餌をねだっていたり・・・。


KIF_3146.jpg
イルカショー☆

KIF_3139.jpg
こんな可愛らしいコ達も♪

たまには動物だらけの一日もよろし。

コメント

行きたー

アドベンチャーワールドなつかしーv-237
久々に行きたいと思いながら行けずじまい。。。

てかv-237チーターそんな普通に触れるんやーv-237v-236
かなり行きたいけど、いつv-73産まれてもいい状態やから当分お預けか。。。
とか言ってる今もお腹張りまくってて前駆陣痛きてるんよねv-407あは

てかデートやったんv-398

えりかチャン>チーター触ったんメチャメチャ興奮したわ!!
ウチ初めて行ってんけどホンマ楽しかった~♪
また行きたいくらい大満足^^


って前駆陣痛って??
普通の陣痛とちゃうの??
ってかもうすぐ産まれる??
キャー興奮するわ~~~!!
産まれたら又色々遊びに行けるや~ん♪

なんちゃってやな(笑
ってか近いうち携帯にメールするだーーー♪
赤ちゃんの写メ待ってるよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

chii(飼い主)

Author:chii(飼い主)
■名前■七道(しちどう)
■性別■♂
■誕生日■2004/02/06
■家族■飼い主・プレーリー4匹
■住まい■大阪府

現在の閲覧者数:
無料カウンター

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

