■SHICHIBOUZU BLOG■

七道と飼い主の日記

もう暑くなってきましたね。
我が家のエアコン活動開始の時期がやってきました。
毎年怖い夏と冬(電気代がね)
今年からは七道とプレーリー達が同じ部屋にいるので少しはマシになるかと思いますが・・・。

新しいパソコンにもだいぶ慣れてきました。
前のパソコンはテレビとして活躍してくれています。
先日の某番組で(う○○ん)
060618_221737_M.jpg
でっかいワンコがいるっス。

カンガル犬と言うワンコが出ていました。
つか。七道が反応しすぎて邪魔なんですけど。

060619_235424_M.jpg
僕ちんもあのワンコみたいに大きくなりたいっス!!!

七道身長180㌢
考えただけで恐ろしい・・・
お得意の顔面アタックなんてくらったらきっと私は病院送りなんだろうな。。。(汗

               ■七道晩御飯■
060620_203346_M.jpg
久々の牛です☆あとニンジン・ジャガイモ・キャベツ・しめじ

060621_212254_M.jpg
鳥ミンチ・ピーマン・もやし・しめじ・きゅうり・たまご(黄身)

あぁ野菜が少ないな~明日は買い物だー!!

コメント

お久しぶりです!七道君、手作りご飯美味しそう
ですね~見てたら腹へってきた(笑
ところで、7月2日の日曜夕方5時位に芦屋浜で集ま
りがあるんですけどどうでしょう?足がなければ迎え
に行きますよ!都合良ければ遊びに来て下さい^^
どうするか直接メールくれてもいいです。
プーママさんにお誘いメールしてみました☆

ガトリンさん>お久しぶりです~^^レス遅くなってしまってスミマセン。
芦屋浜で集まるんですか!!イイですね!!
私も七道と伺いたいんですけど、2日はちょっと無理なようです(泣
プーママさんも参加ですか~^^
今回は残念なんですが次回も是非誘ってくださいね♪

あちゃ~残念です・・・ プーママさんもその日は都合
悪く不参加なんです。また七道君&CHIIさん&
プーマ君&プーママさんに会える日を楽しみにして
ますね^^

ガトリンさん>レス遅くなって大変申し訳ないです~

芦屋浜楽しかったですか!?
プーマ君&ママさんも都合悪かったんですね。
次回は参加したいです♪

CHIIさ~ん!ご無沙汰してます。
しっちーおいしそうなご飯だね~☆
ほんとおいしそう♪(笑)
毎日ジメジメ&ホットホットですが
体調崩されませんように。。。!

kuuさん>ご無沙汰してます~^^レス遅くなってごめんなさい!!

アリガトウ♪ご飯は七道の楽しみなので作りがいがあります^^
だんだん暑くなって来て我が家の坊主もめっきりグータラ。。。飼い主も~(笑
kuuさん&コンウィ君も体調には気をつけてくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichibouzu.blog58.fc2.com/tb.php/38-49168077

chii(飼い主)

Author:chii(飼い主)
■名前■七道(しちどう)
■性別■♂
■誕生日■2004/02/06
■家族■飼い主・プレーリー4匹
■住まい■大阪府

現在の閲覧者数:
無料カウンター

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

