■SHICHIBOUZU BLOG■

七道と飼い主の日記

*10日の日記です*

今日は朝からお出かけ(飼い主のみ)
先月誕生日だったので知り合いの人が誕生日プレゼントを買ってくれると言うので一緒に出かけてきました♪
日本橋あたりで車を止めて辺りを見回すと、そこは異空間。
アニメグッズや怪しい男の人たちが・・・(汗
メイドカフェなんかも4~5軒ありました。
一度は入ってみたいメイドカフェ(笑

携帯をプレゼントしてもらいました~☆
060610_201413_M.jpg
またケイタイ変わったっスか・・・懲りないっスね。

○○さんアリガトウございました~☆

『携帯変わりましたメール』をして「またー!?」と今回は何件返ってくる事でしょう(笑

ケポ3回の題名のわけは↓で・・・。

鶴見緑地でオフ会がありました。

続きを読むでどうぞ♪
行く直前↓
060610_163153.jpg
僕ちんノリノリっス♪

行く前から何かを悟ったのかノリノリの七道君。
アンタ行く前からバテてどないするのや・・・(汗
夕方からだったんですが、暑さ対策にバンダナに「冷え冷え」を忍ばせてレッツらゴー♪

徒歩で40分かかりました。
着いてすぐお友達のあとむクンに会いました。
体格も貫禄も一段と増してたあとむクン
060610_181632_M.jpg
ままサンぱぱサン遊ぶだぶひ♪

今回も七道の押さえ係りに徹したので写真はほとんど撮れず(汗
七道がウンやケポをした時
あとむママ&パパが七道を持ってくれたりしたので本当に助かりました☆
あとむクンファミリー本当にアリガトウございました!!!

久しぶりに他のワンコと遊んだ七道。
興奮絶頂でケポ(ゲロ)を3回も吐いてしまいました・・・(汗
そこで監禁↓
060610_182915_M.jpg
ままち~~ん!!僕ちんを離してくださいっス~~~~!!
可愛そうなんだけれど、落ち着かないと興奮が冷めないので鬼になる。

帰りも長い道のりなので十分休憩を取ったつもりが・・・・

060610_194044_M.jpg
僕ちんもう歩かないっス。

こうなるとは思ってはいたが(汗
濡らしたバンダナでクールダウン中・・・


060610_194753_M.jpg
僕ちん今日はここで泊まって行くっス。

濡らしたタオルでクールダウン中・・・

バス停で長い休憩を取りました。

060610_194839_M.jpg
ままちんが抱っこしてくれるなら帰ってあげてもいいっスよ♪
ほら出た・・・

14㌔の化け物を抱いて歩いて帰りました(泣

コメント

お疲れさまでした~

いいですねーオフ会。
七道くんもご満悦だね
ゲボ3回は大変だったけど・・・
どうして疲れたら休むって事しないのか?と
よたを見ていつも思っちゃう
でもすんごく楽しくて止められないんだろうねー
ほっかむりがよく似合ってるよー七道くんっ!
14キロを抱っこしたら筋肉痛になりそっ・・・

よたままさん>オフ会はすごく久しぶりでした!!
行き帰りの徒歩がなかったらもっと遊ばせてあげられたのに~と思います。
かなりバテてましたから(笑

そうですよね~自分では止まれないので気をつけて見るようにはしてても吐いてしまったりするので心配な時もありますね。

ほっかむりでだいぶクールダウンできました♪
おっしゃる通り次の日は筋肉痛でしたよ・・・(笑

楽しかったのだぶひ♪

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした!
久しぶりに生?七道君にお会いでき、とても嬉しかったよぉ~
ゲボには少し心配したけど、あとむも興奮するとよくやるので大丈夫だよね。
帰り道、ホント大変でしたね(泣)筋肉痛は収まりましたか?
タオルをほっかむりしている七道君には、男気を感じちゃったぁ~
七道君、またいっしょに遊ぶっス♪

あとママさん>お疲れ様でした!!めっちゃ楽しかったです^^
私も久しぶりにデカブヒあとむ君に会えてうれしかったですよ~
七道も久しぶりにハッスルしたので吐きまくってしまったけど、楽しそうだったのでよかったです♪

抱っこして帰ったので腕がパンパンになりました(笑
ほっかむりの七道みんなから「小さいおっさん」と言われています。

また何か集まる機会があれば是非声をかけてくださ~~い☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichibouzu.blog58.fc2.com/tb.php/36-4a241e86

chii(飼い主)

Author:chii(飼い主)
■名前■七道(しちどう)
■性別■♂
■誕生日■2004/02/06
■家族■飼い主・プレーリー4匹
■住まい■大阪府

現在の閲覧者数:
無料カウンター

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

