■SHICHIBOUZU BLOG■

七道と飼い主の日記

本人はいたって元気だが、親バカの私は心配でたまらない。
仕事中も心配で心配でるす番モニターがフル活動。

そしたら決定的瞬間!!!
*お食事中の方はご遠慮くださいマセ(笑


2006_04_17_12_16_44.jpg
もよおしてきたっス。

2006_04_17_12_17_14.jpg
このあたりでいいっスかね~

2006_04_17_12_17_34.jpg
ふぅ~~~~~~


2006_04_17_12_18_04.jpg
今日のウンも中々の出来っスね♪


2006_04_17_12_19_24.jpg
ままちんまだ帰ってこないっスかね~~!?

仕事中面白くてフイてしまいました(笑
だってウン最中に出くわすのは初めてで☆

話は変わって七道君の足ですが、化膿してる様子もなく、歩くのも普通に歩いています。傷口も乾いてるので回復の兆しかと☆
しかし犬並みならぬ回復ですな。
早く治って散歩行こうなぁ~~~♪
060418_215555_M.jpg
早く散歩行きたいっス!!!!

コメント

七道君・・・ ブリブリッ。。。プゥ~。。。(爆^^

すごい~ほんとに決定的瞬間!
あの頑張ってるときの後ろ姿がたまらないねー

ガトリンさん&君>笑ってしまうでしょ~!?(爆

よたママさん>ほんと!!滅多に無い出会いですよ(笑
私もウンスタイル大好きなんです~♪
後姿はとぼけてるけど顔はマジ!!ですからね(笑

ぎゃー(笑
マッキキなシッコもウンチもはっきり写ってる(爆
トイレのど真ん中にちゃんとできていいなー
七道すごーい!関心しちゃったよ。

CHIIちゃんどうやってトイレ教えたの?うち、いまだにダメで・・・

黒ちゃん>はっきり映り過ぎだよねー(笑
トイレはほぼ完璧なんだけど、ウンを2回しちゃう時はオモッキリ布団の上でしてるよ(汗

だから留守番中はウン1回で抑えてほしいんだけどね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichibouzu.blog58.fc2.com/tb.php/23-08eac4dd

chii(飼い主)

Author:chii(飼い主)
■名前■七道(しちどう)
■性別■♂
■誕生日■2004/02/06
■家族■飼い主・プレーリー4匹
■住まい■大阪府

現在の閲覧者数:
無料カウンター

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

