■SHICHIBOUZU BLOG■

七道と飼い主の日記

昨日は私も七道も爆睡。
朝も寝過ごす所でした。

今日から又「留守番モニター」が導入。
一回解約したので又新たに申し込みをしました。
そしてカメラがもう1台増えた。。。
今のが壊れたら使おう(笑

今日は残業。
今まで慣れてなかったので他の人が手伝ってくれてた仕事を自分だけでしました。でも時間が足りない。。。
まだ自分の仕事全部自分でやっているわけではないので、全部自分だけでする事になったら何時に帰れるんだろう。。
今で50%と言った所でしょうか!?あぁ怖。
帰りにスーパーに寄り買い物。
七道にお土産を買って帰りました。

って言っても私がほとんど食べるのですが(笑
060410_211241_M.jpg
今日は奮発したっスねー。

。。。あはは。


060410_211337_M.jpg
早く食べたいんスけど。。。前フリ長いっス。

まだ待てよー。

ヨシっ!!!!!!

060410_211354_M.jpg
美味いっス~~♪

安いのだったからお味はボチボチだったけど(笑
つか。写真デカッ!!

コメント

今日は^^仕事大変なんですね・・・ ぼちぼち覚えて
頑張って下さい。鶴見まで30分ですか?いい散歩で
すね~^^七道君、手作りしてから体重は変わりまし
た?ガトリンは約1キロ痩せてしまいました。材料は
沢山使ってるんですけどね。。。ムービーで見る
七道君、かなりのタイガーでかっこいいですね☆

ガトリン君ガトリンさんお久しぶりです^^
仕事大変ですけど頑張ってます!!

七道最近手作りサボりちゅうなんです(汗
でもボチボチまた作って行こうとおもってま~す♪
七道の場合体格にはほとんど変化はなかったですね~ウン●が一番変わりました。
後肌の調子も違うみたいです。
ガトリン君も手作りなんだ~!!頑張ってくださいね^^
七道カッコ良いですか!?アリガトウございま~~す☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichibouzu.blog58.fc2.com/tb.php/21-b850140f

chii(飼い主)

Author:chii(飼い主)
■名前■七道(しちどう)
■性別■♂
■誕生日■2004/02/06
■家族■飼い主・プレーリー4匹
■住まい■大阪府

現在の閲覧者数:
無料カウンター

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

