■SHICHIBOUZU BLOG■

七道と飼い主の日記

今日は七道孝行日に決めた。
ちょいと遠いが鶴見緑地まで行って来ました。
060409_124216_M.jpg
レッツらゴ~っス♪♪♪

てくてく歩いて30分で到着。
そこでフレンチブル(ブりンドル)の『トロ君』に出会った。
名前は聞けなかったが3ヶ月のクリームのオチビちゃんとハニーパイドの女の子にも出会った。
トロ君と七道は濃~いプロレスをしてからバイバイした^^
写真は撮れず。。。(汗
トロ君&飼い主さんアリガトウございました☆

日曜だったので人の多い事!!
ワンコも沢山いて又来たくなりました。

七道休憩中。。。



色んなワンコが気になるっス。

七道今年初水遊び。。。

ちょっと冷っこいっス。

しばらくウロウロして家路に向かう。(帰りの体力も残しておかせるべきだった。。。)
あともう少しの所でバタリと道の真ん中で歩くの拒否!!


KIF_3073.jpg
もう歩けないっス~~

たのむから歩いてぇ~~~!!!!
*SHICHIBOUZU PHOTOでも写真UPします*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichibouzu.blog58.fc2.com/tb.php/20-ce3e9687

chii(飼い主)

Author:chii(飼い主)
■名前■七道(しちどう)
■性別■♂
■誕生日■2004/02/06
■家族■飼い主・プレーリー4匹
■住まい■大阪府

現在の閲覧者数:
無料カウンター

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

