■SHICHIBOUZU BLOG■

七道と飼い主の日記

朝寝坊した。
9時半に家を出ないといけないのに、9時10分頃目が覚めた。
ぼ~っと出来るはずもなく、まずは坊主の朝ごはんとプレーリー達の朝ごはん。
食べ終えた七道をサークルに入れる。
そして自分の用意。
化粧は5分で無理矢理終わらせて出勤。
朝からかなりブルーだった(汗

会社についてもまだ半分寝とぼけたまま。
顔には変な出来物(吹き出物?)も出来ていて潰したくて仕方なかった(笑
最近全く自炊してないので野菜不足栄養不足カルシウム不足であろう私の体。そろそろ又自炊しなきゃな~。なんて。

今日も少し残業して家に帰った。
七道よ。。。
060329_233408_M.jpg
ままちん。ソロソロ散歩へ行かないっスか?

ゴメン!今日は勘弁して~!!

060329_233444_M.jpg
僕ちん泣いちゃうっス。。。

なんとも悲しそうな顔だった。。。
ほんまゴメンやで。

私がもう1人いればな~。
七道は1日家の中で留守番してるから外に出たいに違いない。
なんか自己嫌悪。。。
七道との時間ももっと大切にしなきゃな☆
と考え深い日でした。

コメント

お仕事お疲れさまですー

七道くんの表情良いねー
悲しげだけど、CHIIさんが疲れてるのも
きっとわかってくれてるはずよ~
がんばれーCHIIさん&七道くん!!

恥ずかしい写真見ちゃったよん
お尻が浮いてるみたいで可愛いねー

泣きそうな顔でしょ!?ビックリです。
アリガトウです^^
頑張りまっす!!!

写真館みてくれましたか!!嬉しい♪
しばらくお尻浮かせてるのを見て笑ってました(笑

キレの悪い日ってありませんか??

あるあるー
スポっといかないのね
そんな時、よたはしつこくしゃがんでるか
お尻をこすりつけたりしてるよ
お尻を浮かせてる七道くん可愛いっす

よたろう君もキレ悪い時あるんですね~(笑

七道はあれからしばらくあの体勢のままでした^^
よたろう君のキレ悪い時もみてみたいです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichibouzu.blog58.fc2.com/tb.php/14-eb81ee9d

chii(飼い主)

Author:chii(飼い主)
■名前■七道(しちどう)
■性別■♂
■誕生日■2004/02/06
■家族■飼い主・プレーリー4匹
■住まい■大阪府

現在の閲覧者数:
無料カウンター

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

