■SHICHIBOUZU BLOG■

七道と飼い主の日記

もう暑くなってきましたね。
我が家のエアコン活動開始の時期がやってきました。
毎年怖い夏と冬(電気代がね)
今年からは七道とプレーリー達が同じ部屋にいるので少しはマシになるかと思いますが・・・。

新しいパソコンにもだいぶ慣れてきました。
前のパソコンはテレビとして活躍してくれています。
先日の某番組で(う○○ん)
060618_221737_M.jpg
でっかいワンコがいるっス。

カンガル犬と言うワンコが出ていました。
つか。七道が反応しすぎて邪魔なんですけど。

060619_235424_M.jpg
僕ちんもあのワンコみたいに大きくなりたいっス!!!

七道身長180㌢
考えただけで恐ろしい・・・
お得意の顔面アタックなんてくらったらきっと私は病院送りなんだろうな。。。(汗

               ■七道晩御飯■
060620_203346_M.jpg
久々の牛です☆あとニンジン・ジャガイモ・キャベツ・しめじ

060621_212254_M.jpg
鳥ミンチ・ピーマン・もやし・しめじ・きゅうり・たまご(黄身)

あぁ野菜が少ないな~明日は買い物だー!!
ついに新しいパソコンが我が家にやってきました。
昨日は設定やなにやらでつまずいてたのですが、やっと使えるようになりました♪
画面も前より大きく、テレビも録画できるみたいなので大活躍しそうです^^
なので七道は昨日今日はほっちっち~
060617_140859_M.jpg
ままちんがちっとも相手をしてくれないっス。

今日は雨やしね。
もうこれでいきなり電源が落ちる事もなく留守番モニターも使えるようになります。

060617_142209_M.jpg
つまらないので寝る事にするっス。


            ■今日の七道の晩御飯■
060617_212806_M.jpg
今日は至ってシンプルです。鳥胸肉・玄米&白米・キャベツ・ブロッコリー・まいたけ

今までの晩御飯の写真を前のパソコンに入れたままなのですが、移動するのも面倒なので(笑
*10日の日記です*

今日は朝からお出かけ(飼い主のみ)
先月誕生日だったので知り合いの人が誕生日プレゼントを買ってくれると言うので一緒に出かけてきました♪
日本橋あたりで車を止めて辺りを見回すと、そこは異空間。
アニメグッズや怪しい男の人たちが・・・(汗
メイドカフェなんかも4~5軒ありました。
一度は入ってみたいメイドカフェ(笑

携帯をプレゼントしてもらいました~☆
060610_201413_M.jpg
またケイタイ変わったっスか・・・懲りないっスね。

○○さんアリガトウございました~☆

『携帯変わりましたメール』をして「またー!?」と今回は何件返ってくる事でしょう(笑

ケポ3回の題名のわけは↓で・・・。

鶴見緑地でオフ会がありました。

続きを読むでどうぞ♪

⇒続きを読む

今日2回目の更新です。
(下に七道のご飯を更新しています)
パソコンの調子も悪いまま急いで書いています(笑
たぶん買い替える事になるかと・・・。

手作りご飯はなんとか続いていますが、また新たにオヤツ作りにも挑戦しています。
060602_222814_M.jpg
さつまいもクッキー♪(見た目は悪いですが)

060602_235007_M.jpg
コチラはねじって焼いてみました。


060603_125039_M.jpg
僕ちんのオヤツっス♪

お味も大好評!!

060602_231539_M.jpg
うっ美味いっスーーーー!!!

簡単だし安上がりだし安心だしオススメです☆
放置していた間の七道の晩御飯です。

⇒続きを読む

更新が滞っておりますが、ただいまパソコンの調子がスゴク悪い(汗

修理か買い替えか悩んでいます。

chii(飼い主)

Author:chii(飼い主)
■名前■七道(しちどう)
■性別■♂
■誕生日■2004/02/06
■家族■飼い主・プレーリー4匹
■住まい■大阪府

現在の閲覧者数:
無料カウンター

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

