■SHICHIBOUZU BLOG■

七道と飼い主の日記

2007_02_19_11_30_15.jpg
皆さんコンニチワー 僕ちんは今お留守番の最中っスー 
こんな感じで毎日お留守番してるっス。 





今日はそんな僕ちんの『ある日のお留守番』

⇒続きを読む

070101_101453.jpg
みなさん『あけおめ』っス。今初夢みて起きた所っス。
空からグリニーズがいっぱい降って来たっス♪

ままちんは・・・
070101_102403.jpg
こんなエェもん食べてたっス 『おせち』言うらしいっス。僕ちんにはなかったス。

来月で僕ちんは3歳になります。
今年の抱負は『自立』っス。
なので早くままちんに子離れして欲しいっスよ。いつまでも子供扱いはやめて欲しいっス。

今年もヨロシクお願いしまっス!!


*飼い主から一言*
コメント外しました。
BBS1本で行きたいと思います。ヨロシクです。
ままちんの1週間のお仕事が終わりました。
明日から連休っス~ドコに連れて行ってもらおうかな~??

お仕事から帰ってきたママチンは疲れきってるっス。
どうもまだ慣れないお仕事で目や肩がスゴク痛いらしいっス。
僕ちんと遊んでいる最中にママチンがとんでもない事を言い出しました。。。

『新聞配達とかやったらしっちゃん出来そうやなぁ~♪』
ママチンは新聞配達が僕ちんに出来ると本気で思ってるっスか!?
僕ちんも出来る事ならママチンと協力してお仕事してあげたいっスけど。。。
060404_205433_M.jpg
でも僕ちんにはやっぱりお仕事なんて無理っスよ。。。
せいぜい玄関にあるスリッパを持ってくるなら出来るっスけど。
あとはぁ~オイ(プレーリー)の子守とか。。。
ママチンの靴下脱がせてあげたりとか。。。
060404_205404_M.jpg
やるせないっスぅ~~。

僕ちんに出来るお仕事が見つからないっス~~。

でも出来ないものは仕方ないっス。
060404_205414_M.jpg
そのかわり僕ちんはちゃんと毎日おりこうにお留守番してるっスよ!!


ママチンが笑った。
今日仕事から帰ってきたママちんはめっちゃんこ忙しそうっス。
僕ちんをサークルから出して 一目散にパソコンを触りだしてしもた。
ホ-ムページが引越しするらしいっスよ。
なので僕ちんの相手をちっともしてくれないっス。。。

暇を持て余した僕ちんは。
060322_205522_M.jpg
ココに何かありそうっス。

⇒続きを読む

chii(飼い主)

Author:chii(飼い主)
■名前■七道(しちどう)
■性別■♂
■誕生日■2004/02/06
■家族■飼い主・プレーリー4匹
■住まい■大阪府

現在の閲覧者数:
無料カウンター

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

